組合の概要
HOME > 組合の概要 > 理事長あいさつ

ごあいさつ

新理事長 林 靖稔
《平成27年3月25日より理事長就任》

日頃、全国サンタック防水工事業協同組合の「サンタック防水システム」をご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。

当組合は昭和56年に発足し、以来34年の長きに亘り非加硫ゴム系シート防水「サンタックルーフ防水」とポリメリック可塑剤塩化ビニル樹脂系シート防水「サンタックIBシート防水」の2種類のシート防水工法の施工実績を積み重ねて参りました。組合員の数も137社(平成27年4月1日現在)を数え、地域も北海道から九州まで日本全国一様に施工できる体制を有する防水工事業者の組織体です。

当組合員は防水に関する多くの知識、ノウハウを持ち合わせており、更に高度化する施工技術・工法仕様・材料につきましては組合の全組織をあげ、知識の習得と技能の研鑽を行って組合員のレベル向上を図っております。防水施工に関して相談、お問合せなどございましたら、当組合にご連絡いただければ幸いです。

昨今の厳しい経済情勢の中、トータルコストの低減できる防水層を提供し、皆様の大事な建物財産を長いあいだ雨雪から守る信頼のシート防水をこれからも提供して参りますので、今まで以上にご指導ご鞭撻のほどをお願い致します。